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よくあるご質問

ご注文に関して困った際は、こちらを参考にしてください

注文情報に誤りがある場合
■受付完了(注文確定)する前 受付完了(注文確定)する前であればお客様自身で訂正が可能で、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より、一旦キャンセルをした後、正しい内容にて再度注文手続きをしてください。

■受付完了(注文確定)した後 受付完了(注文確定)後の仕様の変更や間違い等による変更が発覚した時点までの作業終了分を実費負担いただくことで対応いたします。
なお、既に受付完了(注文確定)している為、お客様自身でキャンセル処理はできませんので、早急に弊社までお電話(TEL.0566-21-6000)、もしくはマイページ「注文履歴」の対象商品欄にある「お問い合わせ」よりご連絡をください。
  • ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
  • ※追加料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります

    【お振込先】 銀行名:岡崎信用金庫 刈谷日高支店
    口座種別:当座
    口座番号:3139868
    口座名義:(株)岡本印刷 取締役 岡本浩孝
見積書(無料)の発行方法
見積書の宛先と必要情報を入力いただくと指定のメールアドレス宛に見積書をお送りします。
なお、見積書は以下の箇所より発行可能です。
  • ※ご希望商品の価格表をクリックした次のページ
    会員登録不要で手軽に見積書(概算)の発行が可能です
  • ※ショッピングカート内「STEP2.お届け先」ページ
    複数の配送料金やポイント利用の金額まで見積書に反映することができます(会員登録が必要です)
領収書の発行方法
マイページ「注文履歴」より受付完了後にダウンロード可能となります。
  • ※代引き決済は「送り状控え」が領収書となります
  • ※本サイトでの「受付完了」とは、弊社にて注文情報と印刷用データの確認が完了し、お客様に「受付完了(注文確定)のお知らせ」のメールを送信した時点を指します

カスタマーセンター

<電話番号>
0566-21-6000

<受付時間>
11:00~16:00(土日祝祭日除く)

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